mituteruのブログ

生きた証を残したい

2013年の目標

今年の目標は、

  1. 体調を崩さない
  2. 簿記一級へ向けた学習を続ける
  3. ブログを続ける
  4. 筋トレを続ける

と決めた。

ブログへの向き合い方も考えて、「今の自分が考えたこと、思ったこと、感じたこと」を残すことで、後から振り返ったときに何らかの役に立てばいいなと考えた次第。

長男の勉強につきあって、「自分も何か始めて、継続しないと小僧に負ける」って考えたのもある。

別に読者がいなくたって、構わないんだなって考えた事もある。

ブログを効果的に使って、お金に変えていけるのが理想ではあるが、それは限られた人しかできない。

ならば、後から振り返って、未来の自分に何か役立てれれば良いなと考えた。